釣り船こうゆう丸の釣り情報2

新潟県上越地方能生(のう)漁港の釣り船こうゆう丸が日々の最新釣果情報等の釣行記をお伝えする釣りブログです。 マダイ、アジ、ムギイカ、ヤリイカ、アマダイ、タチウオ、マダラ、キジハタ、カレイ等々。探見丸搭載船です!2022/2からこちらのブログに引っ越してきました。それ以前の記事はこちらからどうぞhttp://blog.livedoor.jp/kouyuumaru/

※氷はご持参をお願いいたします。※しばらくお湯が出せなくなりました。申し訳ありません。復活したらまたお知らせします。

今日はシケでお休みでした。もしかしたら28日出るかも知れません。早上がりの可能性もありますけどね。【旬の魚】あかあまだい~誰もが知る超高級魚!「塩」と切っても切れぬ縁写真のブランドアマダイのタグに「船上活け〆」と書いてありましたね。でも考えてみると、これ ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はシケでお休みでした。見た目も重視!寒がりな【ワークマン釣りおじさん】が2022年冬に購入して気にいった防寒着みんな大好きワークマンの記事です。先日もワークマン行ってきたんですけど、店内を見て回るとあれこれ買いたくなって困ってしまいます。昔はちょっと凝っ ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はシケでお休みでした。雨が降ってほんの少し残ってた雪は全部消えてしまいましたね。強い寒気が入っているはずなのに、あんまり寒くないです。なんか変な冬ですね。潮汐の仕組みと潮汐表の読み方初心者の方には参考になるかと思います。ただあくまでも一般論ですからね ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ