釣り船こうゆう丸の釣り情報2

新潟県上越地方能生(のう)漁港の釣り船こうゆう丸が日々の最新釣果情報等の釣行記をお伝えする釣りブログです。 マダイ、アジ、ムギイカ、ヤリイカ、アマダイ、タチウオ、マダラ、キジハタ、カレイ等々。探見丸搭載船です!2022/2からこちらのブログに引っ越してきました。それ以前の記事はこちらからどうぞhttp://blog.livedoor.jp/kouyuumaru/

※氷はご持参をお願いいたします。※しばらくお湯が出せなくなりました。申し訳ありません。復活したらまたお知らせします。

今日はシケでお休みでした。お客さんからいただいたメッセージをご紹介しますね。ヒラマサ刺身を本日食べましたが、絶品でした。あまりに美味くつまみ食いが本気食いになってしまって写真は撮っていません。(船長注:そして翌日…)ヒラマサ刺身、イナダバター焼き、マダイ ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

9人のお客さんと一日便でした。早朝風がある予報だったので8時出港に変更しました。しかし予想外に海況は悪くなかったですね。佐渡の辺りが早々に風が落ちたせいかも。ワラサ~ブリ 3~10kg お一人0~1匹他にイナダ、ウッカリカサゴ、オニカサゴが釣れました。ブ ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

お一人のお客さんと一日便でした。午後は風が出て早上がりになりそうだったので、それでもいいというお客さんにだけおいでいただきました。お天気よくてホントに風吹くのかなと思う位の陽気でしたが、やっぱり12時くらいには西の空が暗くなってきました。結局予報通り2時 ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ