釣り船こうゆう丸の釣り情報2

新潟県上越地方能生(のう)漁港の釣り船こうゆう丸が日々の最新釣果情報等の釣行記をお伝えする釣りブログです。 マダイ、アジ、ムギイカ、ヤリイカ、アマダイ、タチウオ、マダラ、キジハタ、カレイ等々。探見丸搭載船です!2022/2からこちらのブログに引っ越してきました。それ以前の記事はこちらからどうぞhttp://blog.livedoor.jp/kouyuumaru/

※氷はご持参をお願いいたします。※しばらくお湯が出せなくなりました。申し訳ありません。復活したらまたお知らせします。

今日はシケでお休みでした。久しぶりに今日は料理記事づくしにしてみようと思います。まずはアマダイ。熟アマダイ刺し4種食べ比べ。炙った松皮造りが最高だった普通の刺身、昆布締め、湯霜、炙りを比較しています。記事にもありましたけど、個体によって適する料理も変わって ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

6人のお客さんと一日便でした。降ったり止んだりで途中風もありちょっと寒かったです。マダイ 2.7~5.2kg お一人0~1枚他にワラサ、イサキが釣れました。開始して30分位で、5.2kg、2.7kgにワラサも2本上がり、これは!と思ったのですが、その後は ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

6人のお客さんと一日便でした。気温上がらず寒かったです。アカムツ max0.7kg お一人1~7匹他にサバ、タチウオ、カジカ、ウスメバルが釣れました。皆さん顔見れてよかったです。ただ型は小さめ主体でしたね。前回ほどじゃないですが、今回も時々サバが邪魔して ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ