9人のお客さんと一日便でした。
今日もだいぶ気温が上がりました。
でもGW位まではまだ寒い日もありますから油断されないようにご注意ください
マダイ 0.5~2kg お一人0~2枚
他に0.5kg未満のマダイ、ホッケ、ハナダイ、ウマヅラが釣れました。
小さいのも混じりましたが、割合型は悪くなかったです。
これで皆さん顔を見ていただける位釣れてくれるといいのですが、
何人かの方に釣らせてあげられませんでした。
因みに竿頭は初心者の方でした。
私の仕掛けだったのですが、標準的な3段テーパーにハリ上2m位に
気持ち重めのアクセサリを付加しただけです。
今日は初心者の方が3人おられて、カウントサイズが釣れたのは
その内お一人だけだったので、特に仕掛けがいいわけではないかと思います。
昨日のコマセマダイは今シーズン一番よかったという情報を得ていたので
私もちょっと期待していたのですが…すみません。

