6人のお客さんと一日便でした。

昨日から急に寒くなったうえに、ほぼ終日雨降りでした。
私はもう冬の恰好。
お客さんも寒そうでした。




マダイ 0.5~1.5kg お一人0~1枚
他にホッケが釣れました。
20220415_1

今日はホッケも浮いてこず、外道も少なかったです。
エサ取りが多かったですね。

ちょっと底の方に怪しげな反応が出ることもあるのですが、
なかなか浮いてこなかったです。




沖メバルの方は、なんと1つのみ。
他にヤナギメバル、レンコダイが釣れました。

こちらも苦戦しました。
いい反応がある場所を4つほど見つけられたのですが、
流してもほんの素通りで外道さえも当たりません。
流すスピードを変えてみたりいろいろやってみましたが
どうにも食ってくれませんでした。

マダイはともかくも、メバルなら寒い分にはそう問題ないだろうと思っていましたが
蓋を開けてみればこの結果でした。

今日のお客さんには寒い中頑張っていただいたのに、ごめんなさい。