11人のお客さんと一日便でした。

10時くらいに突風が吹きそうだったので、11時頃出港として
それでもいいというお客さんにだけお出でいただきました。

今朝起きてみると予報がいい方に変わっていて、予定通り早朝に出港しても
問題ない状況でしたが、急にまた変えてもお客さんも困るでしょうし
11時に出港、半日便相当となりました。




マダイ 1~3.3kg お一人0~2枚
他にワラサが釣れました。
20220527miyazawaotouto3k3

まさかの苦戦でした。

反応がないわけではないのですが、ソナーにかかるほどに船に近づくと
ほとんど散ってしまうんですね。ものすごくナーバスでした。

魚探にはもうほとんど反応は映りません。
たまにソナーに映っても逃げない個体がギリギリの間合いで釣れる感じでした。

それでもなんとか四苦八苦して拾っていったのですが、皆さんに顔を見て
いただくことはできませんでした。
ごめんなさい。