10人のお客さんと一日便でした。

昼過ぎ位までできそうだという見立てで出港したのですが、
9時半位にもう強い風が出てしまい、早上がりとなってしまいました。
中途半端で申し訳ありませんでした。




マダイ 0.8~3.1kg お一人1~5枚
他にメジナ、イサキ、ワラサが釣れました。
20220531muramatu3k1(1)

皆さん顔を見ていただけました。

お天気悪いせいか反応は少ないしあまり浮いてもいなかったですね。
それでも最初の内は少しは釣れていたのですが、徐々に風が強まるに
連れてその反応もどんどん沈んでしまいました。

今日複数枚釣ってる方は多分皆さん3段でやられてただろうと思います。
あまり反応が浮いていないのでタナもやや低めにしたのですが
それでも少し重めの方がよかったかも知れません。

こんな短時間になるなら中止にした方がよかったですね。
ごめんなさい。