10人のお客さんと一日便でした。

昨日新潟県の梅雨明けが発表されたようです。
本格的な夏に入りますね。
飲み物は多すぎると思う位持ってきてください、目安は3リッター以上。

暑い場合マスクは強制しませんので、熱中症予防を第一にお願いします。




タチウオ 指2.5~5本 お一人10~23匹(キープ分)
他にアジ、スルメイカが釣れました。
100_0145
100_0144

皆さん釣れてよかったです。

バタバタ釣れるような時間帯はなかったし、反応もそれほどいい感じでは
なかったですけど、終始ダラダラ釣れ続いていつの間にか釣れていました。

天秤、テンヤ、ジギング、それぞれの竿頭さん皆さん20匹超えてたので
どの釣り方でも平均的に釣れてたようです。

ただやはりテンヤは型がいいですね。小さいのが当たりにくいです。
逆にジギングはハマるとかなり当たりますが、小さいのが混じりやすいです。

ある程度釣れたら皆さん小さいのをリリースしてくださいました。
ありがとうございます。
リリースする時は手で触らず、熱い船べりやデッキにも上げないようにしてくださいね。