5人のお客さんと一日便でした。

今日は猛暑日の予報。
予報通りだいぶ暑くなったので大事をとって少し早めに上がらせていただきました。




マダイ 1~2.3kg お一人0~2枚
他にレンコダイ、カサゴ、アマダイ、ウスメバルが釣れました。
100_0194

朝の内は釣れたんですが、日が高くなるとパッタリでした。

型はまあまあでしたよ。

お一人釣っていただけませんでした。
初心者のご夫婦の奥さんには上げていただけたのですが、
ご主人には釣らせてあげられず。
ごめんなさいね。

初心者の方はフルレンタルだったので、お一人は波動強めの、
もうお一人は波動弱めの設定にしておいたのですが、
波動弱めは明らかに外道含めてアタリ少なかったです。
強めに変えてみたら当たり始めましたね。

日が高くなってもレンコは当たるのですが、レンコばっかりそんなに釣れても…
と思って、何かいいものが釣れないかと探し回りましたがパッとしませんでした。
魚も暑かったか