6人のお客さんと一日便でした。

昨日時点の予報では早上がりの可能性も少し考えられたので、
一応ご希望されるお客さんにだけお出でいただくことにしました。

今朝になってみて予報を再確認してみるとあまりよくない予報を出していた
サイトは軒並み予報が好転しており、実際にも風は吹かず最後まで釣行
できました。キャンセルされた方には申し訳ありませんでした。




オニカサゴ max1kg お一人1~4匹(キープ分)
他にウッカリカサゴ、アラが釣れました。
20220812_1
20220812_2

皆さん顔を見ていただけました。

数伸びなかったお客さんはトラブルのあった方で、それ以外のお客さんはそこそこ
上げておられました。釣った方で6匹でしたね。

初心者の方が4つ釣られていたのはうれしい驚きでした。

型は小さいのは少ないけど、さりとて型がいいと言えるサイズもそんなに多くはなくて
ぎりぎりまあまあと言える位でしょうか。




ソウハチ お一人3~20匹

少し時間に余裕があったので2時間ほどやれました。

慣れてる人はお一人だけで、その方は毎回数枚づつ上げておられました。
それ以外の方はもうちょっと追い食いさせれば数伸びたかも知れません。

今年のソウハチは例年より型が一回りいい気がします。
今日も結構大きいのが上がっていましたよ。
やっぱり大きいのは美味しいと思います。


今年のオニ+ソウハチリレーはたった2回だけでしたね。
夏シーズンは今日で終わりです。
オニはまた冬もやりますので、お楽しみに。