今日はお休みをいただきました。
事情により9/5までお休みです。




5分でわかるアカムツのエサ釣り!赤いダイヤを狙ってみた

10月のアカムツの予定もすぐに埋まってしまいました。
やりたかった人には申し訳ありません。
ただ今年はコロナ絡みでのキャンセルもポツポツあるので、
予約表を時々ご覧いただくと、ポツンと空席ができる可能性があります。
よかったら時々覗いてみてください。




釣り人的「ひと手間」レシピ:アオハタのレモン漬け 白ワインのお供に

アマダイの外道でたまに釣れます。

逆にアマダイやったことない方にはほとんど面識のない魚かも知れません。

ハタ類ですから美味しい魚ではありますが、どうして食べたらいいか
考えてしまうかも知れませんね。そういう時に参考にしていただければと思います。