10人のお客さんと一日便でした。

半ば位に一時予定外の小雨が落ちました。
それ以外はおおむね釣り日和でした。




マダイ 0.5~1kg お一人0~4枚
他に0.5kg未満のマダイ、イナダ、イサキが釣れました。
100_0287
100_0284

サメの攻撃をかいくぐって何とか少しは釣れてくれました。

0.5kg未満の小さいのが多かったですけどね。

イナダも結構当たったのですが、いいいイナダが混じっていました。
あれなら美味しいかも知れません。
いいイナダはへたなワラサより美味しいですからね。




アマダイ max0.9kg お一人0~3匹
他にレンコダイが釣れました。
100_0285
100_0286

今日もレンコダイが多かったですけどアマダイも釣れてくれました。

1ヶ所いい場所があったのですが…途中からサメが横取りするようになり
泣く泣くポイントを変えました。

それでも(お一人残念でしたけど)他のお客さんには顔を見ていただけたし、
数も今シーズンの中では一番よかったです。

しかしアマダイまでサメにやられるとは今回初めてですね。