5人のお客さんと一日便でした。

終日中途半端な風が吹き続け、やや波がありました。




マダイは小型のみでした。
他に、キジハタ、カサゴ、ウッカリカサゴ、マトウダイ、レンコダイが
釣れました。
【今日は写真はありません】

今日はあんまりよくなかったですね。

上潮だけがものすごく速い二枚潮でした。
しかも底から20m位上で一度テンヤの落下が止まるらしく、
中層もなにやら変な潮だったようです。
底がとりにくく、難しい状況でした。

深い場所は釣りにならないので、釣りができる範囲の水深で探ってみましたが
最後までうまくいきませんでした。

マダイっぽい反応が出たこともあったけど、全然当たりません。

今日はごめんなさい。

今シーズン最後のテンヤでしたが、有終の美は飾れませんでした。