9人のお客さんと一日便でした。

13時頃から雨に降られました。




マダイ 0.5~4.6kg お一人0~9枚
他に0.5kg未満のマダイ、イナダ・ワラサ、ヒラマサ、
イサキ、ウマヅラ、イシダイ、スズキが釣れました。
20221113suzuki4k6
20221113_1

今日はここ最近でダントツによかったです。

0.5kg未満も混じったけど、そんなに多くなくて1kg前後が中心でした。
そして久しぶりの大型、4.6kgも。

竿頭のお客さんに聞いたら、少し前にこのブログでチモトを重くして成功した
というのを見て、最初から重くしてみたら当たったそうです。

ただ、お一人のお客さんに釣らせてあげられませんでした…

ヒラマサ4つ位上がったと思います。
今日は他にヒラマサとワラサと両方の特徴を持った個体が数匹上がりました。
どちらとも言い難くて、ハイブリッドですかね。

珍しくスズキも上がりました。

suzuki