今日はお休みをいただきました。

凪だったのでもったいなかったですね。
すみません、今日は胃カメラを予約してまして…
特に問題もなかったので明日からまた頑張ろうと思ったら、
明日はシケですね…トホホ




刺し身が飽きたら試してみて!3分で作れる昆布締めの作り方

本当の昆布締めではなく、なんちゃって昆布締めではあるのですが、
とにかくあっという間にできてしまうところがすごいです。

これなら刺身で食べてみて、イマイチだから昆布締めにしてみようとか
できちゃいますね。

昆布締めというと、普通は少なくとも釣った日に食べるのは困難ですが、
この方法だとそれも可能です。





【FREEKNOT】異次元の「温かさ」を実現!高機能アンダーウエアがついに登場!

FREEKNOTの防寒アンダーと言えば、光電子ですね。
今回別の素材を使った新製品が出ました。

価格的には光電子よりも上なので、性能的にも上位に位置するのかも知れません。

定評ある光電子以上の防寒性能があるのだとしたら期待したいですね。