10人のお客さんと一日便でした。

早上がりが予想されたので、ご希望される方だけお出でいただきました。
途中風が心配な状況になったので昼前には帰港させていただきました。
実釣3時間半くらいで申し訳なかったですけど、幸いいい群れに当たって
少しは釣れてくれました。




ワラサ~ブリ 4~9kg お一人0~3匹
20230107koide9k
20230107sinohara8k3
20230107satouyosikazu8k1
20230107sano8k1
20230107kawakaki

1本4kg位のが上がりましたが、それ以外は多分全部6kg以上で
当ればブリの確率がかなり高かったです。

全部は計測してないのでブリが全部で何本上がったかはわかりませんが、
ぱっと見、多い人で2~3本だろうと思います。

お一人残念だったお客さんも一度当たっているのですが、だいぶ上まで来て
オマツリでラインブレイクでした。残念でした。

今日は当たる時は何人か同時に当たるので、オマツリでのバレがすごく多かったです。
10本位サヨナラしてしまったと思われます。
あんまり無理はできないですけど、できるだけ早めに上げた方がいいですね。

スローでも当たってたし、普通にワンピッチでも当たってましたよ。