10人のお客さんと一日便でした。

寒い日でした。
早朝風が残っていたので1時間ほど遅らせて出港しました。
佐渡がなかなか風が落ちなかったせいか、危険なほどではありませんが
終日揺られました。




ブリ 8.9kg 1本
他にウッカリカサゴ、オニカサゴが釣れました。
20230117matusima8k9

結構反応あるんですけどね。
流し始めると船からすいーっと逃げてしまって、ジグが落ちる頃にはもう消えてしまう
というパターンで、なかなかつかまりませんでした。

前回はそれでも終盤に群れをとらえられるようになったんですけどね。
今回は最後までうまくいきませんでした。

チャンスらしいチャンスは1度だけ。
写真の1本をキャッチ。
ほぼ同時にもう一本当たったのですがそちらはうまくフッキングしませんでした。

寒かったせいですかね。
今日はすみませんでした。


次は19日コマセマダイで出港できるかも知れませんね。