7人のお客さんと一日便でした。

今日もあんまり寒くならなくてよかったです。




スミイカ 1ハイ
20230224_1

今日はダメでした。

もう強烈な二枚潮で普通には底取れなくてオモリを複数つけてる方もおられました。

1ハイ上がったのはエギで釣ってたお客さんなんですけど、
水深の1.5倍も糸が出るのをなんとか底とってオモリもほとんど底スレスレに
してたら当たったそうです。
この状況でよくぞ釣ってくれました。

それに加えてどうしたことか周辺に青物のすごい反応が多かったです。
(昨日出てくれればよかったのに
もしかしてそれでイカが嫌がったのか…わかりませんけど。

いろいろ探って回ったのですが、アタリ1回のキャッチ1ハイのみという結果でした。




アマダイ max1.2kg お一人0~3匹
20230224_2
20230224_3
20230224_4

やっぱり二枚潮で操船は大変でしたが、お客さんの釣りの方はオモリが重い分
なんとかなりました。

半数以上がキロ以上と型はすごくよかったですよ。

これで皆さん顔を見ていただける位釣れればよかったのですが。
力が足りずごめんなさい。