お二人のお客さんと一日便でした。

お天気よかったです。




スミイカは不発に終わりました。

また前回と同じ潮でしたね。
試しにパラシュートアンカーをうって私も竿を出してみたのですが
通常オモリ15号のところ40号にして着底はするものの、
底とりする度にだんだん糸が出てしまって誘う余裕がありませんでした。
上潮がかっとんでいて、底潮がゆっくり逆方向に流れてるようですね。

今までは二枚潮でもここまでひどくはならなかったんですけどね。
ちょっと対策が必要なようです。

まだ青物がいるみたいで、スッテに一度かかりましたが、さすがに上がりませんでした。




アマダイ 1匹
他にムシガレイが釣れました。
20230227_1

せめてアマダイはと思ったのですが、こちらも悪かったです。

ほとんど餌がとられず、アタリも非常に少なかったです。

若干濁ってたので雪代でも入ったのか…
釣れたアマダイもほとんど暴れませんでしたしね。

今日のお客さんには申し訳ありませんでした。