10人のお客さんと一日便でした。




ワラサ~ブリ 3~7.4kg お一人0~3匹
他にイナダ、ホッケ、ウスメバルが釣れました。
20230305miyahara7k4
20230335_1

終盤に入るまで、ワラサ1つと後はイナダ多数という状況でした。
その後、最後の1時間半くらいでなんとか少し釣れてくれました。

スローでもハイピッチでもあんまり関係なかったように思います。

他に3つ4つくらいバレてましたね。残念でしたね。
見てるとしっかり竿を曲げてファイトしてるのでバレそうな感じじゃないんですけどね。
かかりどころが悪いのか、あるいは最初のフッキングがうまくいってないか、でしょうか。

潮下のお客さんには当たるんですけど、潮上のお客さんはちょっとチャンスが
少なかったように思います。