今日はシケでお休みでした。

最近暖かかったので、少し寒い感じがしますね。
風邪ひかないようご注意を。




お客さんからのメッセージをご紹介します。
オニカサゴ釣りのお客さんです。

刺身、唐揚げ、煮付け、肝・胃袋の和え物、さらには昆布締めと大変美味しかったです。
いろんな料理で楽しめたみたいですね。
内臓も美味しいんですよね。
喜んでいただけてよかったです。
励みになるメッセージをありがとうございました。




バスプロが“リピ買い”する優れたバス釣りアイテム5選!

タイトルが『バス釣りアイテム』になっていますけど、
他の釣り、餌釣りの方にも役に立つアイテムが紹介されていますよ。

撥水スプレーなんて世の中に山ほど種類がありますから、
どれがいいかなんてわかりませんもんね。
参考になります。




【オニカサゴ基本講座】美味しい絶品ターゲットを攻略する釣り方とは

3月でいったん終了となります。
よろしければご検討ください。