8人のお客さんと一日便でした。

ずっと曇りで寒い日でした。




マダイ 0.5~1.5kg お一人1~5枚
他に0.5kg未満のマダイ、ホッケが釣れました。
20230325_2
20230325_1

皆さん顔を見ていただけてよかったです。

濁りが入って比較的浅いところにも入ってきたのかも知れませんね。
ただ今の濁りはイコール雪代流入を意味するので、活性は低かったです。

最初の内は1~1.5kg位が上がって、これはいいと思ってたのですが
風が北東に向くにつれてだんだん小さいのばかりに変わってしまいました。

半分くらいが0.5kg未満でしたけど、0.5kg以上でも皆さんに
上げていただけました。初心者の方お二人も何とか1枚づつ。

底付近から上がってくるマダイの反応が見られて、やっとコマセマダイらしい
釣りになりましたね。

今日はマダイがそこそこ上がるので、ずっと粘っていて外道は少なかったです。