4人のお客様と1日便でした。
あんまり暑くもなく、過ごしやすく日でした。
マダイ 0.5〜1.5キロ お一人3枚前後
他にイナダ、ヒラマサ、イサキ、ハナダイ、メジナが釣れました。


何とか皆さん顔を見ていただけました。
もっと枚数は上がってますが、半分位0.5キロ未満だったので、カウントサイズだと大体上記の通りだと思います。
サメのいないところを探ったつもりだったんですけどね。どこにもいましたね😅でも比較的少ないポイントもあってそういう場所でマダイ等を拾いました。
今日のヒラマサは1.5キロ前後で小さめでした。ただサメによるラインブレイクに混じって青物っぽい引きも中にはあったので、もしかしたらそこそこのヒラマサに切られたのもあったのかもしれません。
いずれにしてもスペアのハリは必要ですよ。
あんまり暑くもなく、過ごしやすく日でした。
マダイ 0.5〜1.5キロ お一人3枚前後
他にイナダ、ヒラマサ、イサキ、ハナダイ、メジナが釣れました。


何とか皆さん顔を見ていただけました。
もっと枚数は上がってますが、半分位0.5キロ未満だったので、カウントサイズだと大体上記の通りだと思います。
サメのいないところを探ったつもりだったんですけどね。どこにもいましたね😅でも比較的少ないポイントもあってそういう場所でマダイ等を拾いました。
今日のヒラマサは1.5キロ前後で小さめでした。ただサメによるラインブレイクに混じって青物っぽい引きも中にはあったので、もしかしたらそこそこのヒラマサに切られたのもあったのかもしれません。
いずれにしてもスペアのハリは必要ですよ。